gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「国産ペロブスカイト太陽電池付き軽量架台」 ベランダ手摺りにペロブスカイト太陽電池 『BAPV』がペロブスカイトを守る?

2024-05-28 02:23:56 | 日記

引っ掛型ペロブスカイト太陽電池架台

各方面への情報発信を続けています。「国産ペロブスカイト太陽電池付き軽量架台」

 

新しい業態への挑戦は特許公示が間近になってきた装置の形状も少しづつ進化中、製造メーカー様探しも各方面様のご意見をお聞かせ頂きながら問題点を炙り出し乍ら新規業態の誕生を模索中です。製造社、施工社、販売社、実際にペロブスカイト太陽電池が出来るのを待っていて良いのか、体制づくりを先行が先なのか、市井の研究者の微力をヒシヒシと感じながら忸怩たる思いを持ちながらもがく今日この頃です。

ペロブスカイト太陽電池のスタートは『BAPV』でなければと強く思って出番を待っています。

 

発注者(地方自治体)受注元請業者(ゼネコン大手様)1次受注施工者(手摺り製造メーカー様)施工業者(1次下請け施工業者様)各地区施工業者様、一番ご苦労とリスクが多いのは1次受注施工者(手摺り製造メーカー様かもしれませんが業態の立役者になれるでしょう。

 

※図面手摺り型架台下部を躯体にアンカーボルト固定するタイプ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロブスカイト太陽電池の世... | トップ | BAPVは国策でしょう?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事