オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

チャリmamaのブログに載っちゃおう(BHロード)

2013-04-21 20:58:19 | ブログに載っちゃおう

 

 

 開設から 経ちました 

 

訪問者数8500名超え 閲覧数も 18000を超えました 

 

 

励みになります・・・

 

 

チャリ の に 載っちゃおう

 


本日ご購入のお客様です     

K


もともとは 千葉県の方で 今は こっちの学校で 頑張っておられます


初めてのスポーツバイク 

 


休みの日に ゆったりと島々をまわったり

友達と走る目的で ロードレーサーを…とご来店 

 


デザインを 気に入られて 

 


    

 

瀬戸内の島々 のんびり  見ながら 走るの 

楽しいですからね~

 

 

わからないこと 点検など 遠慮無く 寄ってくださいね

 


に載っちゃおう 


 了承を得たお客様のみ 掲載させていただいております 

 

 

 

 

 

 



昨日今日と 子どもの地区大会の応援に 行っていました 

団体戦  ダブルス  シングルスと 結構ハードなスケジュールで

勝ち上がっていくと  かなりの試合数で

大変なのですが  頑張ってくれました

 

ダブルス

ベストを かけた戦い 第一セットを取り 勢いにのるかと思いきや

第二セットは取られ

試合は ファイナルへ・・・

 


どちらに 勝利の女神が 微笑むか わからないまま 試合は進み・・

最後惜敗

 


まあ 相手は ジュニアからやってきた選手で

実際

今まで練習試合で 一度も セットを取ったことのない 相手と

ファイナルまでもつれ込んだことは 大金星   

 

 

 



チャリ の専属コーチ()を

子どもの学校に

時々 外部コーチとして 送り込んだ成果があったということで…

 

(チームK 後輩の  会にて・・・)

 

O (王子・・・  )   こう見えて  強いんです 

 

 も MIXダブルスで 

岡山県の方に 最後に負けて 準優勝だったらしいです

 

 

 

そしてもう一人  子どもらの 精神的支えになってくれた

チームK いじられキャラ R先輩 

 

(   に 先輩言われて 一体 何歳なのだ

 

二人の力は 大きい

 

この場を借りて

 御礼を言わせてね

 

 

 

 

 

試合会場の中 1番の熱い声援で 

 

 

 

 

     ・・・・

子どもに恥ずかしい思いをさせた親だったことは 言うまでもない・・・   

 

 

 

 

 

CARP  

も 劇的でしたね~  

 

仕事が 一段落ついて ラジオつけた途端 

 

延長11回裏 サヨナラ勝ちですからね・・・

 

         

 

 

ピッチャー 中村くん は 精神的に 弱々だったけど・・・

 

一皮むけた感が・・・

 

あのスター軍団 巨人相手に 気持ちの強さが頼もしい

 

 

期待してるぞ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリmamaのブログに載っち... | トップ | チャリmamaのブログに載っち... »
最新の画像もっと見る

ブログに載っちゃおう」カテゴリの最新記事