オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

姓名判断

2024-08-02 00:09:21 | チャリmamaらいふ

 

ここ最近

になりながらも

オリンピック観戦で

感動をもらっています

そしてもう一つ

姓名判断に最近ハマってるんですが

 

何となく

サイトを利用して調べてみたら

今回

金メダル獲得した子たちの診断が

 

 

「特殊格」を持つ人の特徴には

大吉運がついているようで

姓名判断では

「特殊格」を持つ人は

必ず成功する運勢になっていて

天下を取るくらいの画数でもあると

されているらしい



けれども

「特殊格」の画数によっては

困難を乗り越えてからの成功

というものもあり

困難な状況を迎えることを

表しているようだ

 

まさしく

みんな順風満帆じゃない

困難を乗り越えて

この舞台に立っているのだから

 

もう一つ気になったのは

みんな外格がいいんだよね~

 

外格(助運)とは

家族や職場などの外因的要素

対人関係・社会的環境一般の運勢

人生は

人間関係によって決まるといっても

過言ではありません

 

吉数であれば

周りの人たちに恵まれ

大いに自分の才能を

発揮できるそうだ

 

本人の努力はもちろん

周りのサポートでつかみ取った

夢の舞台

だからこそ

みなさん常に

感謝の気持ちを持ってますよね

 

今回

たまたま

何人か調べただけだけど

驚きの結果でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic 電動 ViVi  MXマッ... | トップ | panasonic ビビ・S・18入荷し... »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事