オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

チャリmama のブログに載っちゃおう(TREK 女性用ロード LEXA SL)

2015-08-14 19:14:46 | ブログに載っちゃおう

 

 

チャリ の に載っちゃおう

 


日ご購入のお客様です       

あずさ 



旦那様もロードに乗っておられます

の時に言われてた

いずれ妻と一緒に走りたい・・・

あれから1年半弱

今回念願かないましたな・・・ 

 

他メーカーとまれた末   TREK の女性モデル

[LEXA SL]

   

女性モデルは サドルも骨盤に合わせたサイズです 

 

 には あまり興味がなかったとのことですが・・・

じわじわ興味が・・・

 

納車日も旦那様が乗って帰る予定・・・

結局 奥様が 

一回レンタルでしまなみロードで走られてるからか

走る姿は 様になっていましたよ

 

奥さまのために105にCHANGE

 


このお盆に 旦那様と一緒に 

   

 

頼りは 


 

 

(なんだかコレが使いたくなった・・・

 

 

 
 了承を得たお客様のみ掲載させていただいております 

 

 

 

 

連日マスコミが挙って取り上げてた

大会屈指のバッターのいるチーム・・・との試合を

と大喜びしていた

っ子の夏は終わりました

伯母としては

未だに

最後のバッターが三振した後の

主審が拍手した()シーンが非常に気になります

 

まあ

総力戦でよく頑張った

いい試合 魅せてくれました

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TREK 2016 展示会に行って来... | トップ | TREK 2016 展示会に行って来... »
最新の画像もっと見る

ブログに載っちゃおう」カテゴリの最新記事