チャリ の に載っちゃおう
日 ご購入のお客様です
松崎
(ぶち軽いアピール指で・・・マジ軽い・・・・)
乗ってるロードバイクのバージョン
2回めの登場 の松崎
個人的にビフォーアフター載せたい程
(了承取ってないので載せませんが・・・)
バイク で 引き締まっちゃった
関心のあったから
つや消しブラックに
[ADDICT 10]
今まで乗ってたロードは 知り合いに嫁に出し
バイクでまた あちこち楽しんでくださいね
納車次の日である
もらって・・・の予定が
止んだ後は少しでも走れたのかな・・・
了承を得たお客様のみ 掲載させて頂いております
それでは
[ADDICT 10] は
なので ご紹介
6 kg 台の超軽量マシン
アディクトのジオメトリーはコンペティションロード用で
Orica-GreenEDG や IAM サイクリングチームなど
オピニオンリーダーたちの間で良い評価を得てるんだそう
HMF CARBON 採用で
軽さと強度 剛性とを素晴らしいバランスで実現
流行りのつや消しブラック
ブレーキやシフトワイヤーの内臓
上から見たら
スコットの技術開発者はIMP™という最新の技術をカーボン製造工程に加え
11%のマテリアルをヘッドチューブに接する部分から削り落とし
軽量化に成功し
さらには
もっとも引張強度の高いカーボンを強化すべき所に配すことにより
強度を増すことに成功
IMP™プロセスの良いところは
Naked External Tubeset™という製法で
仕上げをきれいに見せるための余計なカーボンレイヤーを施さないことにより
貴重な数グラムさえそぎ落としてるんだそう
サドルは
もちろん ブレーキも含め すべて
DURA-ACE を採用
DURA-ACE を採用の
11 speed モデル
『軽量・空力・快適性』を更に追求
エアロチューブからヒントを得て
重量を極限までそぎ落としながら剛性を保ち
シートチューブとシートステーを連動させてしならせる事で快適性も実現
優れたフレームのロードバイク