オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

良い年をお迎えください

2020-12-31 22:17:15 | チャリmamaらいふ

 

今年もいよいよ残すところ

あと少しとなりました

 

1年・・・

毎年ゝ感じてはいることですが

今年が一番1年経つのが早かったと

感じた人は私だけではないはず・・・

 

それだけ

コロナに振り回され続けたってことでしょうか

 

去年の今頃

誰がこんな世になると想像したでしょう

2020は

東京オリンピックなど

輝かしい年になると夢見てましたよね

 

結構なビビりなので

最大限 気をつけてるつもりですが

 

この呉市も

感染者が増えてきてますし

年内の買い物も27日までに済ませ

おこもり生活予定

 

 

箱在庫

たくさん組み立て出来ますね・・・

 

や・・・休ませて~(

 

さてさて

始めてもうすぐ8年となる

 

初日19人から始まった

訪問者は

89万を超え

トータル閲覧数も 353万超え

 

 毎日多くの

です

 

 

今年

オカムラサイクル

創業100を迎えておりました

考えてみると

100年前のスペイン風邪パンデミックを

経験しているってことなんですね

ある意味すごい・・・

 

 

あの世界のSHIMANOよりも前・・・

会社立ち上げ当時

いただいた缶だそうです

 

 

大正時代から

 

 

初代が

ハイヤーなどもこなしながら

この商店街で

コツコツ頑張ってまいりました

 

そして

昭和・・

2代目

3代目の時代へ

 

平成には

リニューアルOPEN

 

令和の時代も

生き抜きましょうぞ

初老なんで

健康に気をつけながら・・・

 

 

 

皆さまにとって

良き年末と新年を過ごされるよう

お祈り申し上げます

 

コロナも

収束の兆しもみえません

 

それでは 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリmama のブログに載っち... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事