オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

目覚める・・・

2017-04-19 17:30:54 | チャリmamaらいふ

 

やっと・・・ 

冬眠から覚めたちゃんたち・・・

 

は 

ベランダでの水やり中  

視線を感じる・・・と

が こっちを見てました

 

みんな

しばらくエサに見向きもしなかったけど 

ぼちぼちエサを食べ始めました・・・

 

さっき ベランダ散歩で

苦手なに出会ってしまった

ちゃん

外に出るのを躊躇してる・・・

そんなにが嫌なのね・・・わかるけど

 

 

相棒  の姿が見えたちゃん

お出迎え

 は

入りたいだけだったみたい・・・

どいてどいて~

 

 

この子たちはホント気が合います

 

 

なんか・・

が歳を取ったような気がするのは

気のせいかな

 

 

 

 

 

以前に載せたシイタケ・・・

 一雨ごとにドンドン成長し

 収穫 

美味しくいただきました

 

収穫したてって

スゴイ香りがいいんだよ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリmama のブログに載っち... | トップ | 商品入荷しました(kabuto s... »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事