オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

RITEWAY展示会へ行って来ました(1)

2013-06-22 23:20:57 | 展示会に行ってきました

 

 

 

 

 の デコメをプラスした・・・ のコラボ・・・

 

初めての共同作業っということで・・・

お楽しみください・・・

 

はじまりはじまり~

 

 

    2014 展示会に 行ってきました

 

 は 

日本人の体型 ライフスタイルに合わせた フレーム作りに力を注ぐ・・・

日本のスポーツバイクのメーカーです



今日は

  ブランドの

入門者向け クロスバイクのご紹介

 



モデルの カラー展開はすごい   



新製品は なんと10色

 

 RITEWAY SHEPHERD CITY

こうやって並んでるの見ると 気分いいですね~  

 

ちょっと写真では わかりづらいですが 

感溢れる パールCOLORに なってます 

 

それに すごく控えめな ブランドロゴマーク 見えますか?  

フレームカラーを いっそう 引き立ててます 

 

  

オシャレなクリーム色のタイヤ 

 

 

目立ちにくい回転部分は もとより すべてがフルSHIMANO部品 

 

 

それと NEWモデルのサドルは びっくりするほどやわらか

硬いサドルは ちょっと苦手かな・・・ という初心者の方も 大満足  

 

 

すごくヴィヴィッドな COLOR展開で 

乗る人見る人 みんなを 元気にしてくれます  

 

 

 

 スポーツバイクの ベーシックモデル

コレ1台で 様々な用途に使えそうですね・・・

 

 

2人のコラボ・・・

 

いつもとあんまり変わらないって・・・

 

まあ・・・  

 

 は 今回 行けなかったけど・・・

事前に 簡単な色見本は見ていたので

入荷が 楽しみな バイクです

 

  の 自転車女子・・・増えそうな予感・・・

 お問い合わせは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ラズベリー ついに ラストの収穫・・・

子どもと 2人で・・・

 

 

 

あとは・・・

来年 実をつけるショートを残して 枝の整理・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バージョン玄関前  その2 | トップ | RITEWAY展示会へ行って来まし... »
最新の画像もっと見る

展示会に行ってきました」カテゴリの最新記事