オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

パパ 勝ち試合観たことないんだけど・・・

2013-05-17 22:25:18 | チャリmamaらいふ

 

 

 

 今年4回めのを取って出かけました

 

 

帰りに 第2音戸大橋へ


 

 

 

 

瀬戸内海の島々って

 海のキラキラと 

山々の濃淡と…

いつ見てもキレイ

                              

 

 

そして・・・ 

  


野村先発を聞きつけ・・・

 

 

 

 

当日券を求め

から呉二河球場へ…  

   

 

うわ

長蛇の列…

 

でも 

なんとか結構前の席 

しました     

 

 

 

・・・  

  観戦した試合 

(数多いわけではないけど・・・

勝ち試合を観たことない     

  話です

 

と行くべきか否か・・・

 

 

 

無いのだ

 

 

野村に勝利を・・・

 

 

今から

 

 

 

 

 

ただいま 戻りました

 

  

最高の勝ちゲームでした  

 

12-1勝利

 

           

 

先発全員安打

   

野村も完全復活でしょ~  

   

 

        

 

奮発してバックネット裏4列目

 して 

 

 

野村・・・

あなたのウチワ持って 

ほぼ真正面で

ずっと 応援してたのは

チャリ

 

絶対 のこと 

気づいてたよ・・・  

   

堂林選手  

  

 

梵 選手 

 

今日 寝れるかな・・・

 

 

初めて 

勝ち試合観れて良かったね 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリmamaと40人(弱)の... | トップ | チャリmamaのブログに載っち... »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事