オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

TREK 2016 展示会に行って来ました(9)

2015-08-22 22:20:05 | 展示会に行ってきました

展示会に行って来ました・・・第9弾

 

最終回 パーツ編

  

ステムと一体になったマウント

ブレンダーステム

iPhone用も出たんだね・・・・


 

昨年よりブレンダーステム採用の完成車あり

実際は

 

 

 

 

Wheels

今が旬のディスクロード用もラインナップ

 

 

Saddle

トップレーサーも愛用のサドル各種

アグレッシブなライドをサポート

長時間のライドでも快適と評判

 

  

 

Helmets

 

 Ballista Asia Fit

風洞実験で実証されたデザインを持つ

究極のエアロロードヘルメット

プロライダーの要望により生まれた

プロ仕様アイテム

 

入門用各種

日本人用モデルで フィット感抜群

 

 

キッズ用ヘルメットも

  

 

Shoes

 

トップレーサーも認める 超軽量シューズ

アッパー部分も硬すぎず 

XXX  Road 

Boa ダイヤル採用モデル

 

 

 

Grips

グリップ性の高いものや 快適性重視のもの

カラフルなものがいっぱい

このバーテープ

Reflective Tape

 

ライト が当たると光る 

 

 

夜間走ってる時の材料のひとつ

 

 

ポンプ類も豊富

 

 

バッグ類も

 

ボトルケージも とってもカラフル

 

 

Aparel

 

  

 

 

夜は 恒例の

立食パーティー

 

  

 

 

ゲストの一人

 から ツール観はじめた にとって

もっとも旬なお方 

ここでお会いできるとは・・・

カメラマンの 辻

みてました 

みてました 

 

 

そして・・・鶴見

「金八先生」

宮沢保の頃から観てます

ド素人集団の中で 

すでに杉田かおると2人 演技力すごかったん

  俊ちゃんのファンでしたが・・・)

 実は同い年・・・やっぱ芸能人オーラやばいな

 

  

 

TREK  でした

 

 

商品は 入荷次第随時ご紹介したいと思います

  

気になる商品があれば

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TREK 2016 展示会に行って来... | トップ | 商品入荷(SPECIALIZED サド... »
最新の画像もっと見る

展示会に行ってきました」カテゴリの最新記事