オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

甲羅に入り切らないほど・・・

2013-06-17 22:04:25 | チャリmamaらいふ

 汗ばむ季節となりました

  

 

 

 換えてもらって 

石太 イキイキ 

 ほんの少し 

頭が大きいのが石太・・・

つまり 手前・・・

後方は チョコ 

身体能力の高いイシガメたちは 

このくらいの壁 超えるのなんて 

朝メシ前・・・

 

コレが 超えられないのは

1番デカイ

カメ吉だけ・・

しっかりと身体を洗ってもらって・・・

 

 そのままのカメ吉・・・   

甲羅に入り切らないほど・・・

  

 



文化ホールに

子どもの 合唱コン を

見に行きました 

 

 

ビデオ撮ってたので 

合唱撮れず・・・

(イメージ  として

卒業生によるミニコンサート の様子より・・・) 

 

 

 

我が子のクラス・・・ 

ひいき目なしに

 でした

 

 

         惜しくも  銀賞         

    金賞と9点差・・・  

   


 

いや~

上の子が 中3の時

学校で 金賞もらい・・・

文化ホールに 出場した時以来

久々 ホールで 歌声 聴きましたが・・・

 

ハーモニー 鳥肌もんでした   


クラスの心一つ…という感じ 

 


いいね~  

青春だね


 

私も いつも 心は 高校生…   

 無理ありすぎか・・・    

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリmamaのブログに載っち... | トップ | チャリmamaのブログに載っち... »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事