オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

チャリmamaのブログに載っちゃおう(RIDREY ロードバイク)

2013-02-23 15:33:44 | ブログに載っちゃおう

      ( 実は本日2回目投稿・・・  

 

本日ご購入のお客様です   

原田 


 夫婦揃って古くからの知り合いで

お互い結婚前から みんなで一緒に スキー、ディスコ、テニス、食事に行ったり…

もう四半世紀のつきあいになりますね~    

 

あの頃よく行った ラ・ドーム(だったっけ) 今は無いのかな…懐かしい

 

今回は何か趣味を…とご来店

 

スタイリングが気に入り ご購入いただきました    

お互い忙しい身ですが…また一緒にポタリング行きましょう

 

    

 

入荷したばかりの高圧対応タイプのポンプもご購入

    (解説も・・・

 

 

 に載っちゃおう

了承を得たお客様のみ掲載させていただいております

 

 

また

 修理を取りに来られた K

 

先日 修理を持ち込まれた時  

あまりの別人ぶりに すぐに気づかず・・・

 

やはり趣味として自転車を始められ・・・

乗り始めてから一年半で 20kgダウンされたそうです    

 

今は 県外に転勤になられ 

ご来店されることも少なくなっちゃったんですが

 開設もご存知でした   

 

転勤先は  が多く こっちに帰ってきて乗られてるそうです

 

ホントに

自転車に出会って良かったですね~

これからも サイクリングライフを楽しんでくださいねっ

 

皆様も 自転車生活はじめませんか

もれなく 健康な身体がツイてきます

 

 

おまけの

こども文化科学館にて・・・

 

コレが・・・

 

 

が 手をかざすと・・・

 

 

が 手をかざすと・・・

 

 

昔 子どもたちを連れて行ってた時は 順番待ちで大変だったけど・・・

で できました

 

実は

今日の記事を一回全部消してしまう・・・というアクシデントで  

     

なぜだか今日に限り 復元できず・・・      

 

 

 

 

 

 

 

同じ記事2回も打つの・・・

ものすごく時間が かかりました・・・・   マジ泣き

 

 

 

なんとか  

はー  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABONA マッスルオイル・・・... | トップ | チャリmamaのブログに載っち... »
最新の画像もっと見る

ブログに載っちゃおう」カテゴリの最新記事