オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

S-WORKS EVADE

2014-03-04 17:41:00 | 商品紹介(その他)

 

 

 

 

 

 

S-WORKS EVADE

 発売開始前から話題を振りまいていたヘルメット

やっと入荷してきました

 かなり前に注文頂いてたお客様のものです)

 

 

風洞実験により 導き出されたデザインで

空力特性に優れ しかも超軽量

素晴らしい通気性も兼ね備え

ロードやタイムトライアル

トライアスロンまでもカバーします

 

 

 

 

超軽量のMindsetマイクロダイヤルフィットシステムは

高さ調節機能付きで

パーフェクトなフィットと 快適性を実現

 

特許取得のケブラー強化Inner Matrixが

超軽量構造ながら 安全な強度を確保

 

トム・ボーネンとマーク・カヴェンディッシュ選手着用

2013 ジロ・デ・イタリア総合優勝の

ヴィンチェンツォ・ニーバリ選手の活躍によっても

このヘルメットは現地で話題となったそうです

 

 

S いわく 国内のレースでも

使用率かなり高いそうですよ・・・

 

他にも 

ブラック

 ブラックに赤ライン 

ホワイトに赤ライン有り

 

 も このヘルメットの

遠くから 来店されました・・・

 

今も

かなりの品薄状態で

納期は 数ヶ月程頂くようです

 

ヘルメットつながりから・・・

 

子ども用ヘルメット 入荷してきました

 

 

前から見たら 

 

 なんか・・・顔みたい・・・

 

そんな見つめられたられるじゃん・・・

 

 

女の子用ヘルメットも 再入荷 

 

子ども用

こんな在庫もありますよ

 

 

他の子と 同じじゃ  という子どもたち

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初 個人賠償責任1 億円... | トップ | 帰ってきた若者たち »
最新の画像もっと見る

商品紹介(その他)」カテゴリの最新記事