オカムラサイクル 〒737-0125広島県呉市広本町3-19-23 TEL0823-71-7377

創業1920☆ 広島県 呉市で ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロなど常時40台以上の店頭展示

チャリmamaと40人(弱)の仲間たち・・・?その2

2014-06-18 00:13:00 | チャリmamaらいふ

 

 

 

 

 

が 所属するチームに

このたび

Tシャツ ポロシャツ

出来ました

 

 

さてさて 

会としては

 総勢40人近くいた大所帯

(今何人なんだ

1番前に変質者がいますが スルーで・・・ 

変なチームみたいやん

 

 第一期生

 起ちあげメンバー

 

起ちあげ初期は8人で

(8人中 初心者だけで 肩身が狭かった・・・

今ではお局ですけど

 

10人いないと 

体育館の使用料払えないので・・・解散

という

存続の危機をも乗り越え 

( その一期生も もう 3人しか 残っていませんわ

 

 ずっと同好会として

ひっそり活動してたので

一昨年

初めて試合に出て

いきなり初心者の部で

 表彰台に上がった時は

どこでやってるクラブなんですか

質問されたくらいです

 

 

 

 

さてさて このたび 

同好会に名前がつきまして

 

 

バドRUSH

 

 

 長期休養中にもかかわらず

TELで

にも1票を投じさせてくれました・・・

 

 

 

 

二度の捻挫で二度の長期お休みを経て 

まで楽しくやってまいりました

 

 

年齢も性別も様々な

仲間たちの集まり・・・

それなのに 

すごくと居心地のいい関係を築けて

 者です

 

落ち着きのないオバちゃんですが・・・

 

 

もひとつ

 が所属するチームの

Kamekichi

 

もう試合でないからと

ユニフォーム

県外に出てる子どもに貸してたら

 これ 呉でめっちゃ強いチームのユニフォーム

と Kamekichi 知ってた子の声により

先輩方に取り囲まれたうちの子

 

どうやら 

母はめっちゃくちゃ強い人・・・

ということになってるらしい

 

強いのは 以外のメンバーですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は こう見えて

昨年も 今年(予定)も

県代表で全国大会出場の

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車店頭在庫 | トップ | 梅丹サイクルチャージ »
最新の画像もっと見る

チャリmamaらいふ」カテゴリの最新記事