SCOTT [SPEEDSTER SE]
SPEEDSTERが遂にフルモデルチェンジを迎えました
快適性を高めるジオメトリーやカーボンフォーク
ワイドタイヤの採用やケーブルの内蔵化
そして
美しさを求めるフレーム仕上げなど
あらゆるサイクリストが満足するスペックにアップデート
SCOTT アルミロードの ULTEGRAグレード
低スピードでも空気抵抗を抑えるフレーム形状で
剛性もアップ
ULTEGRA 採用
上から見たら
ワイヤー内臓で
サドルは
Shimano Ultegra
2018年モデルのSPEEDSTERは
キャリパーブレーキモデルで700x28Cのタイヤを採用しています
少し太めのタイヤによる高いグリップ感
エアボリュームは
スポーツバイク入門者の購入が多いこのクラスにこそ最適なコンセプト
SPEEDSTERのジオメトリーはライダーの上半身が
FOIL や ADDICT RC の レースジオメトリーに比べ
やや起きるように設計されていて
長時間走るライダーの首や背中にかかる負担を軽減しています
前傾姿勢がどうも・・・と思われてる方に
な 1台 では・・・