おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

そして男子ショート!

2015年03月28日 | スケート
いやもう。

穏やかに見ようと思ってましたよ、大ちゃん引退したしゆづつおいし。

そしたら衝突事故の上に手術、捻挫と怒涛のようにふりかかるアクシデント!
連日のように3A失敗するゆづのニュースが!(今まで階段上がるくらいにヒョイっと、どっからでも何回でも飛べてた3Aが!)

その上頼りになる筈のお兄さん達が!

タカちゃん失敗…

無良くん大失敗……

ノオ~❗️ノオおおおお~~~❗️❗️
何が起こったんや~❗️
呪われてるんか~神無月でもないのに神はお出かけか⁉︎
マッチ~マッチなんで引退したんや日本の枠が満身創痍のゆづにかかってしもたがな~‼︎

…やってくれました!

神は降りました。
さすがです素晴らしいゆづ様
ラストのガッツポーズの格好いい事‼︎‼︎!
そこにしびれる憧れる~‼︎

いや、きっれきれでしたね。
蒼い炎が波動砲のように噴射されてました!
久々にパッション出まくりのゆづ様でしびれまくりました
美しかった

明日も頼む…神様

タカちゃんと無良くんも素晴らしいフリーが滑れますように❗️
明日もテレビの前で全力応援だっ

あ写真は大阪城の梅っす。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア! | トップ | 遅くなったけど、ゆづ~!さ... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事