おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

世界フィギュア!

2015年03月28日 | スケート

昨日から始まってます!
一年の最大のイベント世界フィギュアが!❗️

昨日は女子たちががんばった❗️
真央様がいない今年は穏やか~な目で、みんながんばれ~ と日本チームを応援してました!
が!正直世界で戦うにはまだキツ?
来年の3枠とるには6位と7位とらにゃイカン。
世界大会6位とか超一流よ?真央様は「人生最悪順位」で6位だったけど。
イヤイヤ、枠とかいいからのびのび滑ってね
と思ったら、3、4、5位!
みんなノーミスでシーズンベスト更新よ~‼︎
すごい~‼︎がんばった❗️
リーザがトリプルアクセル⁈
それに手を出しちゃなんねえそこには恐ろしい地獄が待ってるのよ~
真央様の3Aで天国と地獄を見続けたジャパニーズのファンは応援というよりメッチャとめたい気分だったんですが!

…とびよった。
…簡単に飛びよったわ、恐ろしい子‼︎
すげえぜリーザちょーホットや‼︎
日本以外なら断然トクタミ押しなんで、このまま行け~‼︎女王いったれ‼︎

まさか女子でまたトリプルアクセルが見れる日が来ようとわ。
今後も楽しみっす

大和撫子たちフリーもがんばれ~‼︎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート本ほか、ダウンロー... | トップ | そして男子ショート! »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事