おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

遅くなったけど、ゆづ~!さとこちゃん!おめでとう!

2015年04月02日 | スケート
あああ!タカちゃん!
あんなに素敵な今期のフリーがあぁ~
ますます芸術点下げられてしまって~
ムラくん、得意のアクセルは何処へ~
などと。

ぐずぐず考えていたら、お祝いが遅くなってしまいました!
直後に原因不明の突然死をかました、電気ポットも買いにいったりしてました。

タカちゃんムラくんのあと、気を取り直してお茶いれようとしたら壊れてた!
なんでや?
朝は無事だったのに!
ワシのマイナスのオーラが伝線して壊した?

そんなアンダーな心境だったので、ゆづもヤバいのでは!?
練習でクワド、着氷してないよ!踏んばり効かない?
体力回復してないだろうし、アクセルもいつもの調子じゃない~
ていうか、ルッツトゥが今度こそ抜けるんじゃ?っともう
ビクビクびくびく見てました~!

なのに、~いやぁー!
ホントすごい!!!えらい!!!なぜそんなに出来る⁉︎
今出来る100パーセントどころか、150パーぐらい出したよ⁉︎スゴすぎる!

銀盤の上を舞う、刃のような凄みあるファントムでした!
ゆづ~!銀メダルおめでとう~!!!

フェルナンデスくんも、転倒あったけどクワド3本決まった~!!!
金メダル!おめでとう~!

デニスくんのフリーも、音ぴったしでかっこいいな~!

世界フィギュア、素敵な勝負をありがとう!
写真は一輪咲いてた菖蒲さん~

女子フリーもまた呟かせてね!

は!!!
国別に、ゆづ様をまた働かせるですと!
フィギュアスケーターは消耗品じゃないのに~
つか、クワドジャンパーは消耗していくので大事にしてあげて~
あんまり心配しんぱい言われるのは、ゆづも嬉しくないみたいだけど
あの超美しいジャンプのために、ゆっくり休養してほしいなあぁぁ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして男子ショート! | トップ | スパコミは5/4参加です~! »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事