おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

5月3日スケート本新刊!きっとでる!

2018年04月22日 | 近況
5月3日は、コミックシティに参加で〜〜す(゚∀゚)

スペースは
西2ホール Nー33です!(^^)

新刊は、スケート本の14!!
グッズはパスケース新柄の予定です(^^)
どうぞよろしく〜〜!

今週は、てっちゃんのお誕生日でおさるちゃんとも
中津のお店でいっしょにランチして
ロフトでプレゼント買ったり
楽しく過ごしてましたー!!

原稿はまだぜんぜん序盤!ヤバイ!!ヤバイ!
でもいいよね〜今日は日曜日だし、おやすみ〜〜(^^)にしたい、ところだけどもーまあそうわいかないん〜すわー
ショボン!!

そのまぁ今週はさらに、えみくりちゃんと鶴瓶噺を楽しんで来ちゃったしー!

一番前のどセンターってー
なんでこんなええ席取れて?しもたん??(゚∀゚)
めっちゃめっちゃ鶴瓶ちゃん近いし!
笑いまくった〜〜(゚∀゚)
隣のくりちゃんがリアクション良すぎなせいか?あり得ないくらい鶴瓶ちゃんと目が合ったし!
いやー楽しかったー!!

ので〜〜うん!
がんばらないと〜
がんばりますーー!

しかも、グラブルが今日から団イベやーとかーー
ヤバ要素満載っす〜
(゚∀゚意味不明で、サーセン!!!)

ヤババババ〜〜!!

でも入稿史上でいうと、ヤバ高そーでもなー!です。うん。(゚∀゚)

つか、食べ過ぎ!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアシーズン無事に終... | トップ | 出るよ新刊! »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事