おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

フィギュアシーズン無事に終了(^^)からのお参り

2018年03月30日 | 近況
世界フィギュアも無事終わり(^^)
今週始め、弓弦羽神社に御礼参りに行ってきました!!

神様ありがとう〜〜!
桜いっぱいの境内で、
オリンピック金銀メダルのお礼をしまくり!(^^)

ゆづくん、晶麿くんのケガも早く治りますようにと、さらにがんがんお願いも!!!
よろしくよろしくお願いします〜〜!!

ワールドでは
さっとん!わかばちゃんも
がんばってくれて!
日本女子にもメダルが舞い込み、
晶麿くんも!銀メダルコレクションをコンプリート!!という!(いいやん!素晴らしいことやん!^^)なんか、奇運な結果になって!!

男子は特に、めっちゃ心臓に悪い試合だったけど〜〜

晶麿くんがフリー三コケで、見てるだけでも貧血なってきたところのーー
後半のいっちゃんええところのジャンプを、蘇ったように次々と飛んでくれて!!
あそこの3つのジャンプがすご〜好きなんで嬉しかった〜〜!!

いやぁー!ワールド、感動しました!

友野くんも、やりましたね!
カッコイイ!!
フリー三位のスモールメダルまでもらえちゃいました!(^^)

刑事くんも、靴問題だったみたいでおおお〜
ボーヤンくんも〜〜しくしく
みなさん、コンディションがさすがにいろいろ大変でお疲れ様でした!!

ネイサン君は、本当にすごかった〜!
すごすぎやわ!!!(^^)

今日はこれから、アイスショーに行ってきます!!

織田キュンは、ウィリアムテルやってくれるみたいで!
しょうまもフェルくん、さっとんも何滑ってくれるかな〜!!!
めっちゃめちゃ楽しみ〜〜(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スケート本」9から12.DL頒... | トップ | 5月3日スケート本新刊!きっ... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事