おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

出るよ新刊!

2018年05月01日 | イベント
こんにちわ〜

ちょっと前(昨日、一昨日ではない前)にスケート本、無事入稿できました!

終わった直後から取り憑かれたようにグラブルの団イベやっていたので、
ブログ更新が遅くなりましたー

全く宇野せんせいのお言葉ではないですが、
ゲームの方が原稿より努力している。‥かもしれない。

スパコミ5月3日
西2ホール Nー33 (4日は参加なしです)

旅はクツづれスケート本14  新刊です〜

グッズはパスケースでーす!

1月の大阪シティに出したソフトビニール製タイプが
新柄、色違いを加えて5種類!

上の3色が新柄で色違い(イラストは同じです)
下の2色が1月のと同じデザインです

1月から使ってますが、出し入れしやすく、しかも2枚入るので、
なかなか優れものです〜
どれもそんなに数は多くないので、覗きにきてやって下さい!
いづれまた、パスケースの再版も考えてます(゚∀゚)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日スケート本新刊!きっ... | トップ | 遅くなりましたの、スーパー... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事