おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

ハッピーバースデイ!まみーくん!!

2013年10月02日 | 近況
お誕生日おめでとうー!里中さん!

いっしょにお誕生日のお祝いするのも、何回目かなぁ!
ぽーぽーは、五回目かな?今日もまみーがお友達の皆様からいただいた、プレゼントを
なあに?なあに?と、つっちんと一緒にチェックしまくっていました!!

いろいろいただいたり、お友達とランチに行って!
好きなホラーのビデオも見て、幸せそうな里中さんです
良かったねー!

ランチにひさびさおじゃました、ビストロヨシモトさんは
最初にトマトの冷製スープを出してくださって!
今日はちょっと暑いので、すーっとしてめちゃめちゃ美味しかったデス!!

猫たちにも、たまにしかあげない、大好きな銀のスプーンカンズメをあげましたー!
わんわん喜んでつっちんがほとんど、食べてしまった~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリの道ぐわ!ー里中 | トップ | 10月はイベント参加ありませ... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事