おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

10月はイベント参加ありません~!AND真央ちゃんー!

2013年10月07日 | しゅらば日記
そうなんですー!
今年は、10月のイベントに参加なしにしちゃいましたので
ちょっと仕事などもしつつも、比較的のんびりしていますー!

いやいやしかし、ついにフィギュアスケートも注目のシーズンに突入ですね!!
真央たーーーん!!
今年の冬は、応援だけでエネルギー!使い切りそうですうぅ!

ジャパンオープン、今回は大人しくテレビで応援してたのですが
真央ちゃんの、ラフマニノフ~~素敵すぎる!格好良すぎる!

CMの真央ちゃんステップ練習シーンを~見て、何だこれは~!
めっちゃスピーディーで超絶技巧なんですけど!?
こんなプログラムが、見れるの!?ぎええ!楽しみすぎる!って思っていたら
いやあもう~~凄かったですね!
トリプルアクセルも、しょっぱな認定来ましたー!ギヤーー!すごい~~

真央ちゃんて、妖精か天使かというほどエアリーに踊るかと思えば
阿修羅のようにカッコイ美しい演技もなさるので、ほんと素晴らしいー!

ラフマニノフプログラムの華麗さ荘厳さに、私も早くリンクサイドで打ち震えたいーーー!
鐘も白鳥も、愛の夢も大好きだけど!
これまた超大好きプログラムになりそうー

NHK杯と福岡のグランプリファイナルのチケットは取れたので、応援行きますよー!

大ちゃんの素敵さについては、また次回…はぁはぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイ!まみー... | トップ | 10月はイベントにも行かず…ス... »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事