おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

どうぞ、落ち着いた時に読んでやってくださいね‥‥。

2021年10月03日 | お知らせ
へうがけんです。
ブログの更新が、できなくて申し訳ありませんでした。

今日はようやっと、決心が出来てきましたので、お知らせをしようと思います。
このブログを見ていて下さる皆さまにも
かなりショックだと思いますので、落ち着いた時にお読みいただければと思います。

こんな悲しいお知らせを、このブログでするなんて想像もしていなかったのですが。

サークル「突貫工事!おぢろう組っ」で長い時間をいっしょに過ごしました、里中守さん、ことまみーが
去る5月26日に天国へいってしまわれました。
告別式は、ご親族の方々と私たち大阪の友人達数人にて滞りなく、お見送りをさせていただいております。

そして
その2日後に、なるのですが
愛猫ぽーぽーが
里中さんを追うように
天国へ行っております。
手術のあと、普通に元気にしていましたが里中さん入院のあとしばらくして、急にご飯をほぼ食べなくなり
頑張ってはくれたのですが、いろいろ治療の甲斐もなく‥‥。

とてもとてもとても!!
寂しいです〜!!!

大切な相棒と愛猫が、天国へ行ってしまって
今は、つっちと
お友達と家族に支えてもらいながら、なんとかやっております。

本当に現実のことなのかなって
まだ少し、実感しきれていない部分もあり
お知らせが遅くなって申し訳ないです。
お友達の皆様にも、ごく少数の方にしかお知らせ出来ずにいました。ごめんなさい。

コロナ禍でも、大阪でのNHK杯やサンクスツアーと
スケートをいっしょに観に行って、ガラガラのつるんつるん(屋外スケート場)ではいっしょに滑ったりして、それなりに楽しく過ごしておりました。

4月の末ごろに、里中さんに
突然
手の痺れがあり、もしや脳梗塞の症状では?と
すぐに病院へ行きまして、CTなどの検査をしてもらいました。

そのまま入院になり、治療をしてもらい、退院の話も出ていたところだったのに‥。
本当に急に‥‥。

診断書は、ご家族しかご覧になっていないので詳しい病名は私にも分からないのですが
脳梗塞で、という事だと思います。

ちょうど面会時間で、私とお姉さんもいていっしょになごやかに
おしゃべりしている間のことで
本当にたいへん穏やかに安らかに、永い眠りにつかれました。

前日までとても普通にスケート話などしていたので
本当に今でもどこか、現実感なく〜ホントのことなのかな?
なんで?
どうして?って
気持ちでいっぱいです。

まだまだこれからも、一緒にいられるとばかり思っていたので‥‥。

本当にもっといろいろ、楽しい時間を過ごしたかったのですが‥。

それでも
相棒としては、最高に楽しい時間をいっしょに過ごせましたので、
ありがとうねと
感謝ばかりです。

とても楽しく、充実した日々で
まみーのおかげで
一生の友人もたくさん出来ました。

まみーがほんとに、
面白くて才能溢れる人だったおかげで
私にもたくさん素敵なお友達と読者さんとお知り合いになれましたし、今もその方たち皆さんといっしょにいられる事や、
こうしてこの文章も読んでいただいていること、読んで下さる方がいること
全てに本当に感謝です。

まみーといて、幸せだったし
今も幸せ者だなぁと思います。

まみーも同様に、幸せな人生をしっかり歩まれたと思っております。

いっぱいたくさん、遊んで
本つくって
イベント行って
とてもとても!!
楽しかったです!!!

まみーは
やりたい事にはとことん、力を尽くして
時間があろうが無かろうが、表現しいところまで!
目指したクオリティまでとことん描き込む!!
全てを描くものにぶつけられる!
ものすごい人でした!!!

私の目から見たまみーは、今でも惚れ惚れするぐらい、恰好良い人だったよ。
わたしにはもったいない相棒でした!

また来世で楽しくやろうね。
本当ありがとう!

なかなか、色んな気持ちを文章に出来なくて
お知らせが今日になり、申し訳ないです。

文章も、ちょっとだいぶちゃんとしてないですが
精いっぱいの気持ちを込めて書きましたので
ご容赦ください。

それではまた

しばらくは、週一回くらいブログを書かせていただければいいなと思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

へうがけん


写真は4月にいっしょにお花見行った時の、大阪の桜です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売!!ぽーぽーコミッ... | トップ | 感謝で感謝で、感謝でござい... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事