おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

感謝で感謝で、感謝でございます〜

2021年10月13日 | 近況
いろいろ本当にありがとうございます。
ブログの訪問者数とか、普段でも
こんな更新が遅いブログに何百人もアクセスして下さっているのだなぁと
がんばらねばと
励みにさせていただいてたのですが

先週はケタちがいも違いで
びっっっっくりして
「まみー!!まみー!!びっくりしたねー!!」と叫んでました。

1日に何回かは、まみーに話し掛けております。一緒にいる感が、まだまだ強いです〜。

お悔みとご心配を下さった方からもメールをたくさんいただき
大変たいへん、感謝です。

まみーが好きそうな美しいお花や、お線香もたくさん届きました。お気遣い申し訳ないです、ありがたいです〜

今はメールのURLとかで、お花もおくっていただけるのですね!
すごいです〜
受け取りまして、里中さんの写真と一緒に飾らせていただきます。
ありがとうございます。

そして何より嬉しく、ありがたいなぁと思いますのは
里中さんを想う気持ちをお伝え下さりながらもさらに、ご負担になりませんように〜と

どの方々も、
めちゃめちゃお気遣い下さっていることです〜〜
お気持ちが本当にありがたくて、うれしいです。
ぜんぜん何も、負担とかありませんので、ゆっくりですがメールのお返事させて下さいませ。

こんなにお知らせが遅くなって
さらにすごい親しいお友達にも
SNSでいきなり言い出せない〜とかぐるぐるしていて
(ぐるぐるして間も、お友達みんなが心配してくれてて、みんなもまみーがいなくなってとてもとても悲しいのにありがとうごめんー)
そして
そろそろ黙っている罪悪感の方が耐えられないよー〜となっていたので
お知らせを出来たことに、ほっとしてまして
さらにたくさんの方からの、お優しいお気持ちにふれまして
今は、もー!何やってた?私!と
申し訳ないながらも感謝でいっぱいです。

Twitterのメッセージも
「いっぱい素敵なコメントを下さっているから
検索で見ると良いよ」と
お友達が教えてくれましたので
昨日、長い時間をかけて読ませていただきました。

ほんとにたくさんの方と、楽しい時間を過ごさせていただいたなぁと
ずっとイベントに来て下さってた方、
今でも本を持ってて下さっている方や、
私も持ってないグッズの画像が上がってて、びっくりしたり
少しだけ触れ合って下さった方
サークルの名前は知ってたよと
おっしゃって下さった方
本当に想像を絶するたくさんのつぶやきをいただいて

ありがたいです〜
ありがとうございます。
全てが私にとっては、懐かしく暖かく、ほんとにほんとに感謝だなぁ〜と
涙ナミダで深呼吸しながら
たくさんあるコメントを読ませてもらいましたです。

片っ端からハートのマークを押してまわりたかったですが
怪しいので、ソウルイイね!にて
失礼しますです〜

私からすれば、びっくりするようなたくさんの方に
まみーに心で手を合わせていただき
私のご心配もいただいてるのだなぁと
もうなんというか
言葉では言い表せないですが
ありがとうありがとうございます。

里中さんが凄い人なのは分かってましたが
色んなジャンルで触れ合った方が、それぞれに想い出を持って下さっていて
それを読ませていただきまして、あらためてすごいなぁと
感謝だなぁと思います。

わたしの事も
どうしてるかなぁー?と気にしてくださる方への
こんな感じでやってますー的な
こととか
またちょっと無理せず、
ここのブログでお伝えしたいので
またお気が向いた時に、見てやってくださいませ〜

今回もなんか、うまく言えてないので、何かなにか
皆さまのご気分をナーバスにさせてしまったりしてたらごめんなさい〜〜
ほんと未熟者です〜ー

そして
おぢろう組のサークル通販ですが
今ある在庫分は
もちろんありがたく通販させていただきます。

今年11月30日までに、メールペーパーをご請求いただきまして
12月中ごろまでに発送させていただき
いったん、通販受付を終了させていただくつもりでおります。

詳しいお知らせをまた
させていただきますねー

明日は久しぶりに会えるお友達が
お茶に誘ってくれているので、まみーの写真と一緒に行ってきます〜

そして
てっちゃんが毎日お昼ご飯を作ってくれてる(めちゃめちゃ美味しい!^^)ので
これからいただいてきます〜
今日は、てっちゃんのお友達が下さった丹波の黒枝豆を茹でてくれてるってー!!楽しみニャ〜

本当にほんとに、ここまで読んで下さってありがとうございます〜

写真は
なんにも気にしてないところが、
いいよな〜きみは。な、
おとといの、つっち。

ぎゅーぎゅー踏まれてます〜
ありがとうねー
つっちも。

ぎゅーぎゅー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぞ、落ち着いた時に読ん... | トップ | お茶してきました〜! »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事