おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

やったったね〜〜!!!フィギュア団体メダルおめでとう‼︎

2022年02月07日 | スケート
ソチのころは、団体戦と聞いただけで
過呼吸おこしてたスケオタ同士の皆さん!!
報われる日がついに来ましたーーー(^。^)

ついにやりましたねー!!
団体戦ブロンズメダルおめでとうーん!!

昌磨さんのダメだったら真剣に謝る〜の駄目なとこなかった演技から
チームココも、りくりゅうも!ゆまちも!大躍進〜!
わかばちゃん、かおちゃんも美しい演技でもうもうもう!!
みんなノーミス!!すごすぎ!!

1日目から、これ銅メダルイケる〜!!の確信でしたけど!
良かったーー‼︎
ほんと、嬉しいなぁ〜!!
おめでとうございます!そして素晴らしい演技をありがとう〜!

とくにゆまち、鍵山くんすごすぎやろ!(^。^)
詳しく褒め称えたいけど
すぐに個人戦で平伏す予感!!

ゆづくんも無事に北京キター!やった〜(^^)
ランビ先生も無事にキター!わーい!で
もう明日から!男子ショート!!

引き続き、まみーとキスクラで撮ったお写真と
一緒に楽しく応援しまーーーす‼︎

写真はさっき、てっちゃんと食べた
日の丸カラーな
お祝いケーキ!!!

わーいわーい!!
やったったねー
(テレビでかおちゃんが、やったったでー!言ってて可愛いかった!^^)
今夜は録画見ながら、家呑みやー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったよー昌磨さん!!!清... | トップ | 驚きオドロキおどろき〜〜五... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事