おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

やったよー昌磨さん!!!清々しいわ〜〜!!(^^)

2022年02月04日 | スケート
ウオォ!!!
なんというか!
透明な氷みたいに、澄み切ったクリーンな滑りでしたよぅ!昌磨さん!!!

美フリップ!!
美4-3!!!
画面からはみ出るほど幅あった3A!!
素晴らしい〜〜〜

やっとパーソナルベストが出て、良かったー!

毎日のように、お犬様と戯れる動画のあと
4-3綺麗に決まってるのが
ありがたく配信されてましたんで、できると信じたけど
オリンピックで決めてくるのさすがやわー〜

ランビ先生が、超喜ぶさまを見たかったけど
脳内で補完しておきます!
ランビ先生!個人戦には間に合うといいなー

演技後、逆方向に歩いていくしょまさんに
ビューティホーのお声がけありがとう〜
どの選手かなぁー?

ネイサンくんも、素晴らしい演技でしたなぁ〜〜
良かったー!!!
やはりノーミスの熱い闘いは、清々しい!!!

チームココも流れがあって一段とよくて!!
りくりゅうも、笑顔でスピード感ますます良き!!!

みんなノーミスで、素晴らしくて!
美しい演技をありがとうでした〜〜
嬉しいなぁ〜^ - ^

まみーもめっちゃ喜んでるよー!!と
おうちカフェで
おさるちゃんにもらったチョコにて、お祝いの図〜!

あ!!!
開会式の映像にゆづくんキター!!って喜んでたら
しょうまさんのビバルディ〜も映されたー!!
うんうんうん!!!
そやろそやろ!!と
さらに嬉しくなるのでした(^^)

ゆうまくんも、一生懸命にバナー貼ってたり
最初から来て拍手してて
ええ後輩やーー!!
フリーガンバ〜!

女子は、わかばちゃんショート
かおちゃんフリーかな!
楽しく観ます!頑張って〜^ - ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸フィギュア!男子も燃... | トップ | やったったね〜〜!!!フィギュ... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事