おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

驚きオドロキおどろき〜〜五輪!男子ショート!

2022年02月08日 | スケート
はぅああああ!!!
オドロキと悲しみで
さっきまで液体でしたが、ちょっと人型に戻ってきましたぁー

始まる前から、うそー!?
ヴィンセントくん陽性で出られないん!?
団体戦で頑張ってたのに、なんで〜ーー??!!
かわいそうすぎるぅ〜うー〜

半液体になりつつ
素敵な皆さまの演技を見て和んでいたら〜

ゆづくん‼︎ハマってもたーー!!!
リンクの穴かぁあー

ちがうよ、ゆづくん
五輪の氷に嫌われたんじゃなくて〜
好きすぎて、ゆづを捕まえちゃいたくなったんよー
ちょいちょいやるんよー
真央ちゃんも、バンクーバー五輪フリーで
ガコッて穴に捕まっちゃってたよねー(涙)
氷さん積極的すぎ!
時と場所を考えて欲しいぜ!!!

ゆづくん他はさすがの美しい演技で、
すんばらしいいい!!かったあー!

絶好調みたいだから!
フリーは思い切って4アクセル跳びきっちゃって!!

伝説のフリー!!期待してるぅうう!!

ゆづくんの後のしょうまくんも、
いつものように演技見てただろうから
少なからず動揺したと思うけど

さすがメンタル鬼やー!
4フリップさらに美!!
ちょい氷におてつきしただけで素晴らしい演技だった〜
良かった〜ーーあぅあぅー

ランビ先生もキター!!間に合った!!
スピンの鬼先生に、修正してもらって?ベスト更新!
さすがさすが!!

さらに驚きは、鍵山ゆまちくんだよねー!!
108点!!ほとんど109点やん!?
ほとんど歴代最高点やん!!!

ゆまちーは、跳べて踊れて
滑りもフリーレッグがいつもきちんと美しいところが胸熱なんで
評価したってー!!と、思っていたけど!!!
ジャンプも芸術点もすごい評価されたー〜
(五輪のプロトコルで10点付いてるの、ゆづとネイサンくん以外〜あったかなぁ?
5項目の10点てー
なかなか見ないよーすんごいよー!
昌磨くんもジャンプのミスなかったら付いた!?)

2/9追記
昌磨様、団体戦ショートのプロトコルで
しっかり10点が!!2個も付いてた!当然よねーうんうん
見落とし大変失礼しました〜
素敵な演技には、気前良く10点くれるようになったのねー
清々しいね!!

そして
ネイサンくんはいつも通り素敵やねーと
安心して楽しく見てたら、終わった後のネイサンくんが
手で顔を覆ってほっとしてて
4年間つらかったんかなぁー
うんうん!!実力だせたね!良かったねー!!っとキュンでした!

嬉しいこともあったけど!
あな穴〜アナと氷の〜ーーー

とととととにかく
フリー進出の皆様おめでとう!!
どうか欠場でませんように!!
みんなノーミス出来ますように〜!!

ミハルくん〜!!フリー行けなかったけど
引退しても、また素敵なスケート見せて下さいー!

写真は、日の丸金メダル!メガちゅーる!!
シールでデコってみた!
つっちも応援してるよー^ - ^

きなたんにも、キラキラハートデコなちゅーるを
あげました(^。^)



^ - ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったったね〜〜!!!フィギュ... | トップ | 祝杯〜!みんな素晴らしかっ... »
最新の画像もっと見る

スケート」カテゴリの最新記事