おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

紙風船~♪

2011年01月30日 | しゅらば日記
冬のイベントでいただきましたお菓子に、紙風船がついてたんです~~♪

懐かしくて、かわいい~♪っと、膨らませてぽんぽんしてみたら~☆

ぽしが何なに~?★って見にきたりして(^_^)

投げてあげたら、両手で受けて、めちゃかわいかったです~~♪♪♪
(写真は動いて無理でした…:^O^)

つっちは投げたら、おもきし逃げました~~~☆

そして紙風船ちゃんは、もちろん、最後にはがぶがぶっとぽしにかじられて…★

原型をとどめ……てない感じになったのですが~なんとか☆形に戻しています★☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしきチョコ!/里中 | トップ | さむかった!・里中 »
最新の画像もっと見る

しゅらば日記」カテゴリの最新記事