おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

素晴らしきチョコ!/里中

2011年01月29日 | ごはん
わしらはチョコに関してとってもお安い口です。
ロッテのガーナ派か明治のミルク派かで論争している100円チョコ族です。
(ちなみにおれらはガーナ派

そこでチョコにとっても詳しい、違いの分かる友人に
「君の知る美味しいチョコを食わしてくれ!」とムボーに頼んでみたところ、
ホントに送ってくれました!美味しいチョコ!

上の画像のチョコです美しい
ユーゴ・エ・ヴィクトールさんとおっしゃるチョコさまで、
小耳に挟んだ情報によるとフランスの幼なじみの男性パティシエ二人、
と萌え設定のチョコさまらしいですが…。

美味しい!ホンマに美味しいわ!!
つーか全然ちがう!
混み入り方とか複雑さが全然ちがう生き物でした!(生きてないけど)
上のチョコ全部味がか~な~り違う!
まだ3個しか食べてないので、全貌は分かりませんが(いっぺんに食べたらもったいないやん)
すごく酸っぱいのやら、スパイシーのやら
そして高級チョコにつきまとうイメージ・「甘すぎ」ということが全くありません!

ありがとうMちゃん!目から鱗だよ~~~

もったいないので1つを3人でわけて、ビンボたらしくいただきました
(その辺がちゃんと味を理解できてない敗因かもしれません)

こっちは友達がもらった方、これまた全然味がちっが~う!

友達はすごく苦労して買ってくれたらしいので、
わしの人生で食べることの出来る最初で最後のチョコかもしれません。
あと数日、感謝と感動を胸に、厳かにいただきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つっちん~~~♪・へうが | トップ | 紙風船~♪ »
最新の画像もっと見る

ごはん」カテゴリの最新記事