おじいちゃん 料理を作るの巻

~80代男性 料理初心者のリアルな料理マニュアル~

おじいちゃんはお料理お休みです。

2021-08-26 13:03:55 | 今日の献立
昨日の夕食は、

ガパオライス



ジャガイモ、玉ねぎ、コーン、椎茸のミルクスープ



レタスのサラダ

昨日はおじいちゃん、庭仕事をしてくれていたので、母が久々にスープを作ってくれました。
おじいちゃんはコーンが苦手ですが、娘は、具材が見えないスープは嫌い?みたいなので、コーンと椎茸は、そのままの形で入っているスープを作ってくれました。おじいちゃんは、コーンを除いて食べていました。
おじいちゃん、雑草を抜いたり、伸びすぎたトマトのツルを切ってくれたりしていました。暑いので、娘とポカリスエットを差し入れしたりしていました。熱中症に注意しないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿