おじゃるの部屋

北海道の身近な画像をUPします。

新千歳空港 2016.10.16

2016年10月18日 | 空港

 

久しぶりの新千歳空港・・・

空港内にある駐車場へ入場するのに30分 日曜日とあって満車、満車。

まぁー今日は お泊まりだから気長に行こう。


さてまず荷物をホテルに置きに行きましょう と 海外旅行にでも行く気分+機材の大荷物。

他の人が見たらきっと旅行者に見えるww。


無事チェックイン完了。

このホテルは空港内にある エアターミナルホテル。

昔は三井アーバーンホテルだったかな?

時期的なのか宿泊料は9200円、ちょっと高めです。


飛行機好きにはたまらない眺め


窓を覗くと、ひ こ う き (^^)/


TVを付けると時刻表がみえる~

他のチャンネルを回すと 日ハムVSソフトバンクの試合が・・・

結局試合が終了するまで見てしまって、航空機の写真撮りは どうなったの?


やっと重い腰を上げ やってきました展望デッキ。

なんと延長してるのですね

確か17:00までだった気がしたのですが・・・・


やっぱジェット音を聞きながら航空機を見るのは いいですね~

し あ わ せ (^◇^)


夜になると 北海道は寒いです。


さて、冷えた身体を 温めるとしましょう。

エアターミナルホテルに宿泊すると無料で利用できます。

後はポカポカになったらお部屋へ戻り 呑むだけ、さっさと戻るぞ・・・・


お部屋に戻ると同時にかんぱーーい

航空無線を聞きながら飛行機を眺め臨場感抜群。

この時聞いていたのは118.80MHZ 千歳タワー


後はグビグビ呑んで寝るだけ・・・・

明日こそ沢山写真撮るぞーーーー

 

次回へ


撮影  おじゃる

日時  2016.10.16

場所  新千歳空港

機材  Canon 40D 

    パナソニック HC-W570M

    HTCJ23  butterfly(スマホ)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿