オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

アフリカ降下作戦終了 (第7クール 18日目)

2006-03-26 22:59:59 | ルナジ_~26クール
昨日ですが、あと3%ほど足りずに作戦失敗です。
競合をどちらか取れていれば、ね^^;
シーマ競合は取れたっぽいですけどね。

VPのほうはちょっと指示を直したおかげで
それほど落ちずにすみ、HR24位となんとか30位以内で終了。
実は前クールにやっていたことを忘れていただけだったので
もっと早く思い出していれば、もう少し上で終われたかも。
次クールはまた忘れないようにしないとね。

今日から格闘壁を鍛えるために3壁運用しています。
陸を低壁ならば6機編成もいけるのですが
まだちょっと不安があるのでグフ低壁で5機編成。
修理値がまだ多いのでもう少し減らしたいところですが
これも搭載がもう少し欲しいところ。
ま、とりあえず準備期間はこんな感じで放置してます。

今日の編成(LV15 搭載64/65 HR24位)
 壁:専Pグフ、専陸、グフ
 射撃:陸、専マゼラ


遅ればせながらですが、4月のアップデート内容が
公式のほうに出ていましたが
ようやく大佐以上の昇格条件が明らかにされました。
個人的にはもうすぐ中佐になれるので
やっとVPでは搭載・専用機で他の方と同じ土俵に上がれるかと
思っていたところなので、もうちょっと先でも良かったかな^^;
まあ、すでに中佐の方には新たな目標が出来て良いのでしょうけどね。

追加のMSは連邦がガンタンク。
これは汎用なので宇宙でもタンクが使えることになり
タンク好きの人にはたまらないでしょうね^^
連邦のタンクマニアは泣いて喜んでいるはず。
ジオン側からすれば宇宙の野戦にタンクが出現?
ん~、あまり影響は無いかな^^;

ジオンのほうはゾゴックが追加。
伸びるパンチで格闘は2距離でしょうが
ブーメランはどうなるかなぁ?
3距離まであったほうが使いやすいとは思うけど
回避が高いのなら壁で使えるから2距離でも良いのかも。
アッグガイ並みに使えると嬉しいんですけどね。
おそらく限定機なので、あとは搭載と出る時期が問題かな。

これで水MSV4機がついに勢ぞろいしました。
この次はいったい何を追加となるんだろ?
そろそろ水MSじゃない陸、もしくは宇宙機体で
使える量産機が出てくれるのを期待します^^

最新の画像もっと見る