オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

まだまだ降下中 (第7クール 16日目)

2006-03-24 23:36:13 | ルナジ_~26クール
作戦の進行度はすでに失敗確定ペース。
残りの楽しみといえばシーマ競合ですが
もう少しで勝利ラインというところで
押し返され始めています。

ポイントだけで見たら圧倒的なのに
競合開始ラインだけでなく
まだ他に何か補正がかかるようなハンデがあるのか?
と疑いたくなるような状態です。

競合に勝つとシーマが7人目になりますが
木馬も解散となり野良アムロというかなり怖い弊害もありますけどね。
ま、そんなことは考えずとりあえずは勝ちたいところです。

本日敵LVアップにより前線のLV14エリには
ザニー×3(低狙い1機含む)と強狙いジム(BR)が
出てきましたが、これにもやはり苦戦していて
なかなか修理値時間以内に終わることが少なく
あきらかにまわりの人たちよりも時給が少なくなっています。

おまけに熟練の5%もポコポコあたるので
作戦もあと1日をきりましたが、
このままランキング内に残るのはかなり難しいかなぁ。

昨日は格闘をあてるために反応をもっと上げていれば、
と書きましたが、格闘特化をあげてクリの可能性も
上げたおいたほうが良いかもしれないですね。
一番いいのは格闘壁を使うことかもしれません。
次クールは3格闘壁も視野に入れようかな。

今日の編成(LV14 搭載63/64 HR23位)
 壁:専Pグフ、専陸
 射撃:陸、専陸、専マゼラ

最新の画像もっと見る