オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

MS発売日ですよ (第7クール 19日目)

2006-03-28 01:45:46 | ルナジ_~26クール
帰宅後ONしようと思ってPC立ち上げると
・・・って立ち上がらない。
画面が真っ黒・・・。
でもよく見ると画面は映し出されているのだけれど
明るさが調整しても暗いままで全然ダメ。
かろうじて見えるけれど、とても使えません。

しかたがないので古いPCを引っ張り出してきて
ウィンドウズのアップデートなんかしてたので
なかなかONできませんでした。

とはいえ作戦準備期間なので
まったり気分でON。

予想通り改良は陸☆となりましたが
先攻のほうはPドムが選ばれました。
明日からはサイド4で作戦開始なので
できれば高改が出て欲しかったなぁ。

と思いつつ、安くなった陸を購入し
ようやく複垢にも陸が行き渡りました。
オジャーのほうもLV16になったので
全パイを成長させるために6機編成で放置。
VPとしては厳しいですが
エリにも勝てるようなので明日の敵LVアップまでは
このまま成長重視の編成で行くつもりです。

今日の編成(LV16 搭載66/66)
 壁:専Pグフ、陸、グフ
 射撃:マゼラ☆×3


ちなみに開発競合が始まりました。
それから投票も。
ドム、ザク後期、ズゴック、飛行グフの4機だけれど
やっぱりドムが頭ひとつ抜け出ているかな。
他の機体も悪くないけど、ってとこですが
ちょっと決め手にかけちゃいますから。
ま、なんにせよとりあえず開発競合を取らなきゃ、ですけどね。

最新の画像もっと見る