おいやんの徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

株式会社ヨロズ(7294)の株主優待 第2弾の紹介

2021-08-09 18:14:58 | 株主優待

オリンピック終わっちゃいましたね。

閉会式見ましたでしょうか。

私としては、選手団の自由入場ができてほっとしています。

このご時世、できないんじゃないかと思ってました。

 

あの選手が笑顔で踊り、笑い、写真を取り合う姿が私は一番好きです。

 

さて本日は、株式会社よろず様の第2弾。さんわの手羽煮の紹介です。

3月期の株主優待でいただきました。到着したのが7月27日でした。

 

紹介といっても、すみません。まだ食べてません。

味の感想は述べることができないのですが、

せめて写真で紹介させてください。

 

 

名古屋名物手羽煮をいただきました。

名古屋といえば,手羽がめっちゃうまですよね。

 

東京にも進出している某有名店に足蹴く通っていました。

醤油で煮込んだ手羽の味が忘れられず、カタログから選択しました。

 

じっくりと楽しみたいと思います。

 

ではまた。

 

応援よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿