おいやんの徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナモト(9678)の株主優待の紹介

2021-08-08 18:03:49 | 株主優待

毎日暑い日が続きますね。

東京オリンピックもいよいよ閉幕です。

閉会式は本日20時からですね。開会式はコロナ過の中

質素なイメージがありました。質素な中でも日本を表現した

開会式の印象があります。

閉会式はどのような構成になるのか

楽しみです。

 

さて、本日の株主優待は、株式会社カナモト様からいただいた

メロンの紹介です。

北海道産のようていメロンいただきました。

到着したのは先日4日だったのですが、ほかに紹介したいものがあったので

今日になってしまいました。

メロンが大好物なので多々ある商品の中からチョイスしました。

ほかにも「JAようてい 男爵&玉ねぎ」「JA道央 スイートコーン」

「ホクレン 喜ななつぼし」「JAよいち りんご(ふじ)」

「あいすの家 アイス&チーズケーキセット」などがあります。

冷蔵庫で冷やしていただく北海道メロンが楽しみです。

 

ではまた。

 

応援よろしくお願いします。↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿