🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

私の好きな場所…景色🍂

2021-11-11 22:24:52 | 日記
昨日は夜勤明けで、録り溜めしてた物をひたすら見てました…(´ρ`)

昨日今日とずっと雨が降り続いてて…🌧️
さすがに今日の休みもまた家に居るのは嫌だなぁ~って思って🚗💨💨

雨が降ったりやんだりのお天気だったのですが、この場所では青空も顔を出してくれて、お気に入りの場所に車を止めてパチリ📸

ドウダンツツジが真っ赤に紅葉してホント綺麗でした






桜の葉っぱはもう残りわずか…🍂
なんか寂しいなぁ…。




青空に雲かと思って良く見たらお月さまでした🌙



そして、昨日のお岩木山です🏔️




今日も一日、無事に過ごせた事に感謝です。🙏m(_ _)m🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿