🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

深浦町『千畳敷』🌊

2020-08-27 23:06:21 | 日記
今日もまた猛暑日💦最高気温35℃💦
車のエアコンも効いてるのかどうか分からない状態でした。来週あたりからは少し涼しくなりそうですが…(((^^;)

私のロングバケーションもそろそろ終盤かなぁ…




















みんなのアイドル『わさお君🐶』が先日天国に旅立ちました。😞
飼い主さんとの出逢いの場所『海の駅』(鰺ヶ沢町)の駐車場です。今頃天国でわさお君🐶の大好きなお母さん(飼い主のお母さん)に可愛がってもらってるかなぁ…👼







最新の画像もっと見る

コメントを投稿