🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

朝5時の空

2021-09-07 05:26:36 | 日記
現在、朝5時を過ぎたところです。


⏫⏫⏫⏫
現在の気温12℃
寒い((( ;゚Д゚)))
2階の窓を開けて撮ってますが、朝露が屋根を滴り『ポタッポタッ』と音をたててます。

写真では良く見えませんが、とんがり山の八甲田山🏔️が雲の帽子を被ってます。もうすぐ朝焼けが八甲田山をオレンジ色に染めますよ🤗

そして、こちらは岩木山です。
今日は『お山参詣』最終日です。
『五穀豊穣』『家内安全』を祈り、未明から山に登り、ご来光に手を合わせる🙏古くから慣れ親しまれきた光景ですが、今年はコロナの関係で自粛要請が出ました。私も登ってみたかったなぁ~。
⬇️⬇️⬇️⬇️




雲がピンク色に染まり、とても綺麗です🤗

今日は夜勤なので朝方まで起きてて、一通り朝食の支度を終え、これからおやすみモード😪💤に入ります。
いつも夜勤の前はこうやって調整しています。

それと、今日は新規入所がありまして、かなり大変な方が入所されると伺っております😓
気持ちを引き締め、覚悟して頑張らねば…( ̄▽ ̄;)💧







最新の画像もっと見る

コメントを投稿