🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

涼しくなりましたね~🌾

2020-09-19 20:52:17 | 日記

今日は『彼岸の入り』ですが、お仏壇には夕べのうちにお花とお団子お供えしちゃいました

朝晩ホント涼しくなりましたね~🍂
やっと秋が来た~って感じです🌾

今日は日中すごくお天気が良かったのですが…
夕方、にわか雨もしかしたら…🌈が出るかもって思ったら、案の定💡今までに見たことないくらいハッキリ濃く出てて、慌ててパチリΣp[【◎】]ω・´)
でも、見えてるのとは程遠い映りでガッカリでした( ´△`)
でも、でも、良~く目をこらして見て下さいなぁ~👀🌈👀なんと、虹の上にもう一つ🌈が出てるんですよ❣️ダブルレインボーでした






逆に岩木山がいい感じに撮れました…🏔️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿