🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

ツインとうもろこし🌽

2021-09-20 03:19:22 | 日記
今日産直で買ってきたとうもろこし🌽
なんと皮を剥いたら…ツイン、トリプルコーン🌽でした。👀‼️






買った時、やけに横幅ある🌽だなぁ~って思って皮剥いたらこんなことになってました😁
でも、なんか気持ちがホッコリしました🤗この🌽は『嶽きみ』と言って地元ではかなり有名な岩木山の麓で採れる甘くて美味しい🌽です。仏前にお供えしたあとに頂きました。とても美味しかったです。

そして、今日の空です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿