🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

風船かずら~涼~🎐

2021-07-26 00:42:06 | 日記
今日もまた津軽は猛暑でした🌞😵💦
なるべくエアコン使わないで扇風機で頑張ってます😅💦

今日は夕方近くに道の駅『アップルヒルズ』で写真の『風船かずら』を買ってきました。見てるだけで涼しくなっちゃう


そして、数年前、花巻温泉♨️に行った時に買った南部鉄器の風鈴も今日出しましたよ。綺麗な音色でホント『涼~ッ』て感じです🎐


今日のお岩木山の夕陽はこんな感じでしたよ🌇






 🍀🍀🍀🎐🍀🍀🍀🎐🍀🍀🍀

今日も一日無事に過ごせた事に感謝です🍀そして、今、オリンピックで日本人選手、そして、世界の選手達がこのコロナ禍の中、必死で頑張ってる姿見て、ホント勇気、元気、パワーを頂いています。
頑張れ日本
そして、世界の選手達

一昨日が夜勤だったのですが、明日も
また夜勤です
何事もなく…どうか、どうか平和な夜勤でありますように…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿