🍀一日一善🍀

大好きなドライブを楽しみながら、素敵な景色やお花の写真等…独り言と一緒にお届けできればと思います😊

青森県観光物産館『アスパム』

2021-02-03 18:13:56 | 日記
今日もまた朝から猛吹雪🌀☃️🌀
浅虫温泉の宿を出たあとの帰り道(ホワイトアウト)😱💦
気温はマイナス8℃❄️((⛄))❄️
⬇️⬇️⬇️⬇️


この道が20㎞以上続くのです。生きた心地がしませんでした😓
途中、事故車にも遭遇しました😓💦
そして、なんとか目的地のアスパムに到着ここでもまた海からの風で吹き飛ばされそうになりました🌀😱🌀


玄関前にはねぶたのポスト…📮


玄関入ってすぐの所に色付けされてない鯛のねぶたがありました。

そして、アスパム最上階のパノラマ展望台へ…。お天気が良ければ陸奥湾からの下北半島、夏泊半島、八甲田山、岩木山等々…見えるはずなのですが…今日は最悪の天候だった為、展望台から見える範囲内の眺めです。時折り青空が顔を覗かせる時もあり、その瞬間をパチリ📷
⬇️⬇️⬇️⬇️










今はもう隠居❓してしまった、昭和63年まで青函連絡船として頑張った『八甲田丸』です。私も何回かお世話になりました。今は見学できるようになっていますよ⛴️
⬇️⬇️⬇️⬇️


青森ベイブリッジです。🌉
⬇️⬇️⬇️⬇️



さぁ明日からまた頑張ろう🍀🍀































浅虫から青森へ行く国道4号線はまさに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿