熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

春高バレー女子:東龍vs長文はフルセットのすえ長文が勝利した

2014-01-12 17:22:24 | スポーツ全般

いや~、凄かったですね。15-15から23-25まで一歩も引かない両チームでした。


最後は絶対的エースの田中のバックアタックが決まって、長崎文化学園が6年ぶり5度目の優勝を決めた。


田中選手の決定力は素晴らしいものがありました。 この攻撃力に耐えれなくて東九州龍谷は破れてしまったのですが、それにしても稀に見る素晴らしい試合でした。



負けた龍谷は残念でしたが、次の試合に向けて精進されることを望みます。 



【写真集】


                        


                    




【関連記事】


◆女子決勝は九州文化学園(長崎)が6年ぶり5度目の優勝 フルセットで東九州龍谷を下す   サンケイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿