熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

みんなはいい監督の下でプレーしてる!!

2006-10-29 20:22:47 | トリニータ
こんな監督もいるんだ。試合前のミーテングでビデオを見て、その映像の解説をしたらしいが、涙でみんなの気持ちを奮い立たせた。こんな話が今、試合後の選手コメントで深谷が話している。こんな監督はそこいらにいないよ。監督のためにも、自分たちのためにも残りの試合を全力を出し切ろう!!


深谷のコメント

●深谷友基選手(大分):
「リズムが良かった。DFのチェックもうまくいった。最近は基本的な気持ちの部分、モチベーションが低かったと思う。昨日、パラリンピックのビデオを見て、気持ちが高ぶった。監督が感極まって涙を流した。監督だけ勝ちたいという気持ちでも仕方ない。戦うのは僕たちなのだから。監督の涙を無駄にしないためにも頑張った。ラスト5試合につながる試合になったと思う。まだまだ5位以上いけると思う」  J'sGoalから


凄く幸せな人達だな。すばらしい監督の下で自分の好きなサッカーが出来るなんてなんとうらやましい事か。

後はみんなで結果を出すように日ごろから頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿