アロマ&ボディケア いやしのはね

てーへんだてーへんだ

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

信じられない❗️

昨日は仕事前にコーデイネイトをして
出かけ仕事に行きました☺️

ルンルンして過ごし
さてさてお仕事へ

おめかしをお着替えしてオープン準備🎵

順調😉順調😉

ルンルンルン😉

仕事も大繁盛🎉

ルンルンルン🎵

夜中の1時すぎに仕事場を離れて

はぁ~( ´Д`)と帰りつき

今日もいい日だったな

ルンルンルン🎵

朝起きて
あれ~そういえば
昨日のおめかしお洋服は??

部屋を見渡し~

ない

あ~車ね~

車に確認

ない

うんうん そうそう仕事場に忘れたのね~

うんうんうん

1個だけ抜け落ちた事を思いつき

今日は仕事納めに入っていたのですが
臨時で出勤

仕事仲間に「服みませんでしたか?」
「服??」

ふぇふぇふぇ

わかりました。わかりました。

昨日帰り際ごみ捨て場に仕事場のゴミを捨てました。

気がつきましたか??

え~
一緒に豪快におめかし着を捨てて帰ってきてしましました
上下一式

チキショー

しょうがねぇぜ

まっこんなこともありますよね😉✨

あるか‼️

はぁ( ´Д`)
皆さんもごみ捨て場にはくれぐれもご用心♥️

残すところあと2日ですね✨

駆け抜けますよ~🙌



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る