アロマ&ボディケア いやしのはね

家族で

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

本日は学校のあと
尾石家関係者で
食事会に行ってきました
「わさび」

皆さん忙しい中ありがとう
なかなか集まれることもないから
こんな感じで家族の中を深められたらなって思ってます
私はまた場見知りと人見知りが発動して
ほとんどしゃべれませんでした 笑

姉と旦那さんのたくちゃんの2人の雰囲気で場を盛り上げてくれました
ありがとう✨

もうすぐ 赤ちゃん誕生 女の子♥️
なかよし
二夫婦全然雰囲気が違います
ナッティ夫婦はゲラゲラと盛り上げてくれて
ピヨ夫婦はしっとりしてます




サプライズ
父の日のケーキ
とても喜んでました
よかった😹

かなちゃん尾石家にきてくれてありがとう
あなたと出逢えて幸せです



Instagram rintan_aroma0032




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る