アロマ&ボディケア いやしのはね

褒める意味

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です✨

ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
ある日のレッスン
「言霊塾」


言葉の使い方
今回は
アファメーション
ホスピタリティーを
仲間で考えてみました


相手を不愉快にさせず
かといって自分の主張も
相手に素敵に伝える方法


互いにWin-Winでいれる状態


サービスの古源は
奴隷からきているそうです

働きに出ていると

たまにいらっしゃるので
(アドバイスをしっかりしてくださる方)
*言葉を選んでいます

あえて書かせていただきますが

世間の現実を痛感する瞬間だったり
しますね

自分に無理をしてまでの
お客様対応はしません✨

どんなタイプの
お客様だとしても感謝の気持ちです

それは確かなのです


理由はあります

お互いに尊重しあえるお客様
信頼関係良好なお客様
マナーと秩序をきちんと
ご理解してくださっているお客様


お互いに
尊重しあい伝えあえる方法




とにかく褒めあう
人を褒める事昔から好きです


同性・異性関係なく
素敵だな?って思うと
つい 口から出ます 笑


ただ
あきらかに相手が
褒めてほしい欲を
むき出しの時は触れません


それは意味合いが違ってきますよね


私も嬉しい気持ちではありません





これはまた別の日↓







先生のデザート✨


バーナーでゴー🔥🔥🔥



言霊の大切さ痛感します✨

私の
ポエム風ブログも
一部の方には需要があるみたい?ですね


素朴なブログにも関わらず
1ヶ月中ご観覧者さん
現段階で約1000人
観覧回数は約1600回


ひっえ~
びっくり~
ありがとうございます~✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る