アロマ&ボディケア いやしのはね

突き抜けちゃいましょう

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

仕事の事だったり新たな事を考えながら行動していると
エスカレーター逆走しそうになりません??

あぶないあぶない
足をフル回転しなきゃ行けないところでした 笑

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「スポーツカッピング」

モデル編
ひぇ~

バストアップとウエストシェイプ

いや~痛い!
やっぱり痛い😱

必ず施術前にお客様に痛いですよ!を

バストにははりができて
ウエストはお通じが良くなって感じがしました

苦しんでます 笑

汗がにじみ出ます

立派なお腹
自分で言っちゃう かわちい
キモ

相変わらずの
美肌効果、引き締め効果、
引き上げ効果
ターンオーバーを早めて

綺麗になっちゃいましょう!

是非皆さんも体感してみませんか?
私は120キロ強あったんで
たるみの恐怖があるんですが
それも改善できそうです

セルライトにもいい感じ
セルライトの上は悲鳴レベルマックス 笑

なんかもうちぎれちゃう感じ 笑

ただ美しくなれますよ♥️
痛いのは最初だけ
慣れたら寝むちゃっいます😚

最後はあたかかく伝えます



Instagram rintan_aroma0032



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る